鋼鉄カンガルー

 

げんき?


Category: 未分類   Tags: ---
元気ですか?と聞かれて元気ですよ!とは答えられません
元気な日もあれば元気でない日もある
だってにんげんだもの(byみつを)
寧ろ常に元気な人を私は信用しない、笑

ここ暫くは特にこれといった面白いことは・・・強いて言えば
「6:20に会社に行かなきゃならなかったのに
起きたら6:10でさぁ」のモハ山LINEが面白かったですwww


IMG_2432.jpg

今年は資格を取る年にする!と決め、
今三つ目の資格講習に通ってるわけですが、
初日に講習費払わなきゃいけないのに財布丸ごと忘れた、笑
お金払うどころか逆に2千円借りる私wwwwww 何者・・・

それだけじゃ飽き足らず、講習最終日に
間違えてサーカスの指定席取っちまったー!笑
まぁなんとか講習の日にち替えて貰い事なきを得たが、
ここの会場かなり良心的だったから許されたものの
他だったら確実にアウツです、笑


さて先月
自分を元気付ける為にちょっとだけ遠出

IMG_2436_20170626220346f31.jpg

IMG_2438.jpg

雨が降ってきて何度引き返そうと思ったことか。。
札幌市内の天気予報だけ見て遠出はいかん、涙

IMG_2445.jpg
しかし着いたら晴れた☆
天はいつでも私の味方☆☆☆

IMG_2446.jpg

IMG_2451_201706262205044ab.jpg

IMG_2460.jpg

IMG_2466.jpg

IMG_2479.jpg
何も食べて無いのにももぐもぐしてる

IMG_2480.jpg
もぐもぐもぐもぐしてる

IMG_2484.jpg
猫まで牛柄

IMG_2442.jpg

IMG_2465.jpg
今の車に乗ってから初めて高速乗ったけど、
車軽いわ車高あげてるうえに強風でハンドル取られまくり!!
マジ死ぬかと思った・・・
泣きそうになりながら途中で高速降りるへたれっぷり、涙

IMG_2485.jpg

IMG_2486.jpg

IMG_2492.jpg
久しぶりのつきねこ

IMG_2493.jpg

IMG_2494.jpg

IMG_2496.jpg

IMG_2506.jpg
可愛い

IMG_2534_201706262206233ae.jpg
そしてアジャ族の里親の会へ、

IMG_2536_2017062622062569a.jpg

IMG_2537.jpg

IMG_2541.jpg
他の兄弟達の落ち着きっぷりに圧倒された
ここにアジャを連れてったら間違いなく
飛び出して大騒ぎしてとんでもないことに、涙

IMG_2532.jpg
こちら120匹を増やした総元のお方です

IMG_2542.jpg
アジャにそっくり・・・

IMG_2599.jpg
コメダのこれの甘さは最強

IMG_2600_201706262207087a7.jpg
これも最強

IMG_2514_20170626220619028.jpg
にゃん

IMG_2515.jpg
にゃん

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login