鋼鉄カンガルー

 

my way


Category: 未分類   Tags: ---
IMG_2717_20170704230759571.jpg

IMG_2718.jpg

IMG_2719.jpg

IMG_2720.jpg

IMG_2721.jpg

IMG_2722.jpg

IMG_2723.jpg
花フェスタとかやってる素敵な日に
資格講習でかなりの羞恥プレイに遇ってました

一緒にペア組んだひとが凄いパワフルだったな・・・
仕事大好き!バリバリなんでもこなします!みたいな
元気なおばちゃんだなぁ、と思ってたら
自分より年下だったという衝撃の真実、笑

IMG_2716.jpg
サーカスリベンジ!

前回は酷かった、
指定席どころか入場券すらゲッツ出来ず、
夏休みとお盆が重なり希望の見えない行列に並び・・・
これまでもこの先ももうあの長蛇に並ぶ行為は無いと思われます、涙

更にやっと入場出来たと思ったら
長蛇の疲れと夜勤明けの疲れが一気に吹き出て
頭ぐらんぐらんで前の席の人に倒れこむレベルの眠気が、涙

IMG_2704_20170704230739304.jpg

IMG_2715.jpg
しかし!!!
今回は睡眠もバッチリ、指定席もとっくに取ってたしね~
同じ過ちは繰り返さないのだ!
いや繰り返してる・・・何度も何度も。
気付けば反省することばかりで
学習能力がないのかしら・・・てか何の話しだ

IMG_2701.jpg
象のショーの時に後ろの子供が泣き出して、
うん。何か解るよ
きっと感受性の強い子だったんだろう

此方哀しい話し、閲覧注意です
http://shindenforest.blog.jp/archives/68527198.html

IMG_2712.jpg
そ~~~

IMG_2714.jpg
れ!!!
(浮いてるのわかる?ねぇわかる??)

IMG_2777.jpg

IMG_2774.jpg
そして先週土曜は、
みんな大好きジョニボのワンマン!お疲れ様でした~
ジョニボの唄を聴いて元気になるってひと多いけど、
私は断トツきくちさんのメールで元気になります、笑
あんなにクールな人があんなおもろ過ぎるメールを・・・
しょんぼりな事があったらきくちさんにメールしよう、笑

IMG_2765.jpg

IMG_2752.jpg
25年続いてるのか~すごいよね、
私はいい歳こいて未だ職を転々としてますが何か?


IMG_2724.jpg
so happy
この思いをどれだけすりゃ一体いつになれば楽になれるんだ
って、いつもいつも変わらず思い続けてます
色々と吹っ切って前に進んでいこう
私は私の道を


Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login