鋼鉄カンガルー

 

2017夏


Category: 未分類   Tags: ---
10月初めに資格試験を受けなきゃなんだけど
合格率がまさかの13%と聞いてもうツライ、倒れそう
一体どんな人が受かるのか逆に聞きたい、
流石に今回はまぐれというわけには・・・
しかし来年から制度が変わって受講資格が無くなるという、
なんだろうこの崖っぷちさ(ひぃ~)

取り敢えず勉強を・・・と思ってた矢先
父が救急車で運ばれ病院へ、
白血球の数が異常に少なくてかなり危険、と脅されたが
次の日には普通以上に増えてました、なんだったの?
とは言え難病指定の病気があるとの疑い。
しかも遺伝性のものなのでもしかしたら私にも影響が、、、
大学病院の専門の先生を紹介され、一度退院して
そちらに診断へ行ったら前の病院からCT画像がなぜか1枚しか送られてなくて
再送付しますからまた来てください~だって、軽いタッチで!
仕事休まなきゃいけないんですけど?
その間に小樽の市役所へ保険金の返還やら
介護保険の認定申請、入院時の生命保険会社へ手続きしてとか
その間に転職して仕事が始まったりで
また一から仕事覚えるのにすったもんだ(この1年で二度目の転職です)
おやおや、私は一体いつ勉強すれば良いのやら・・・
結局墓参りにも行けてない、お母さんごめんなさい

そんな感じの近況です、約束すっ飛ばしまくりで誠に申し訳ない
埋め合わせは必ず・・・!!


まさかこんな事態になるとは思ってもいなかった前の余裕画像を、
1か月前なのにもう何年も前の事のように思える

8B677255-.jpg

3143BD11-.jpg

521124E7-.jpg
暑いから、と思って海に行ったが
海に入らなければただ暑いだけだったという・・・

IMG_0093.jpg
ずっとタイミング合わずで行けなかったユリ園へ、

IMG_0079.jpg

IMG_0067.jpg

IMG_0078_20170826213821a7d.jpg

IMG_0099_201708262138031db.jpg

IMG_0103.jpg
思った以上距離が長い、勾配きつい、
下に降りる頃は足がガクガクでした、涙
この山は仕事行く前に行くもんじゃない
(しかしロケーションは抜群)

IMG_0104_2017082621380066f.jpg
ユリソフトは美味しかったけど
ユリサイダーは次回絶対買わないという代物
色の奇麗さに騙されたらあかん

IMG_0117_20170826213743c09.jpg
20年ぶりくらいにルスツへ、
心配になるくらいガラガラでした
しかし待ち時間が無いって素晴らしい

IMG_0118_2017082621374176c.jpg
これ乗って逆さまになってるときポケットに入れてた煙草が
スローモーションで下に落ちてきました

IMG_0131_20170826213740ada.jpg

IMG_0142_20170826213738298.jpg
バイキングが止まってて乗れなくて残念・・・
と思ってたら、たまたま見てたテレビで
今まで事故があった遊園地パネルにここのバイキングが、笑

IMG_0148_20170826213723df6.jpg
ここでもサーカス

IMG_0158_20170826213722cea.jpg

IMG_0162_201708262137206de.jpg

IMG_0163_201708262137191e9.jpg

IMG_0167_20170826213717cf3.jpg

IMG_0177_20170826213630a6d.jpg

IMG_0179.jpg

IMG_0183.jpg
期待してなかった花火が意外と豪華でびっくり

IMG_0189.jpg

IMG_0191_201708262135255bf.jpg

IMG_0206_201708262135249fe.jpg


一寸先は闇ですね
予定が狂いまくりでこれからどうしたら良いものか・・・
(先ずは勉強すれって感じだけど)
やらなきゃいけないこと、やりたいこと、出来る範囲で少しずつ進めてきます
あと、遺伝の難病じゃありませんように!!

Comments

顔合わせないうちに
色々あったんやねぇ。メンバーと会ってないとちょっと寂しくなってきたかもしれん。しずちゃんには会いたいなぁ。モハ山君はどうでもいいけど。
 

最後の一言がwwwwwww
この前①君電話くれて話したとき何だか凄く嬉しかったよ!!
(あの変な人の内容でなければもっと嬉しかったような、笑)
あ、結局まだお断りの返信してなくて・・・
返信したらまた変なメールや留守電あったらと思うと。怖いよう!笑
 

忙しい中、ありがとうございました~m(_)m
今回の敗因は"勝利の女神"は一人じゃ足りなかった!ことと
プレゼントを勝負時、身に着けなかった!であると分析してます…T_T
来年こそ!笑
 

亀レス過ぎてすみません、涙
ほんと残念無念で仕方ありません・・・
まぁ私が行ってたら状況は全く変わってましたがね、笑
来年はきっとお互い万馬券当てて大豪遊の巻~にしましょう!
勿論、目丼さんがアレでも私は当てるんでお寿司奢りますから~笑笑
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login