鋼鉄カンガルー

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

真冬のサマーカット


Category: 未分類   Tags: ---
IMG_1231.jpg
こんにゃちは~

IMG_1238.jpg
もふもふにゃのよ~


この長毛のせいで毛玉達が猛威を振るいまくって
毛玉というか塊のような事に!(ひぃ~)
それが脇の下とか耳の下とか胸のあたりとか
もう切るにしても剃るにしてもとても危険な場所ばかり・・・

猫は犬と違って皮膚が柔らかくて傷つきやすいので
ペットサロンでは猫はやってくれないみたい
これはどうすれば・・・とか考えてるうちに
またあっちにもこっちにも!(涙)

そこで小夜にゃんの保護主でもあるsさんが、
最近引越してわんにゃんペットサロンを始めたとのことで
相談してみたところ、「じゃあ一緒に頑張って剃ってみますか!」
と快諾してくれました、ありがたや~
てかもうこの人以外に誰にも頼るとこが無かったよ、涙

IMG_1505.jpg

THE・塊&バリカン対決って感じで
実に1時間半もかかりました・・・
そんな長い時間にも関わらずアジャにゃんは
暴れることをせず、パンチをすることもなく、
とってもいい子で褒めまくられてました
家ではデストロイヤーな暴れん坊なのに・・・
これが本当の猫かぶりというやつでは

そして・・・
ジャーン!!!!!


IMG_1548.jpg
wwwwwwwwwwwwww


IMG_1549.jpg
首の細さとか尋常じゃない、
てかかりあげカットのような事に、笑

皮膚付近の色ってグレーなのね・・・
この毛が伸びたら茶色に?謎

IMG_1516.jpg

IMG_1509.jpg

IMG_1507_20170207191132060.jpg
sさん宅には猫がいっぱい
(この他にも2匹くらい)

IMG_1510.jpg
ぶひぶひのコロ~(ハート)
コロは元気過ぎてジャンプしながら
何度も人の手を噛んできやがりました(痛)

そして帰宅

IMG_1526.jpg
誰にゃ?

IMG_1527_20170207191202593.jpg
今の誰にゃ?

IMG_1542_20170207192305f67.jpg
どちら様にゃすか?

IMG_1545.jpg
もうアジャに見えない、、
アジャモドキという名に変えよう、笑

IMG_1536.jpg
何度見てもつい笑える、、、

IMG_1530.jpg
いつも膝に乗って甘えてくるのに
この日は来てくれませんでした
(不信感いっぱい)

IMG_1524.jpg
それよか背中にぬいぐるみのチャックのような
線が入ってるんだけど、これは・・・
中に誰か入ってるのかな?

IMG_1216.jpg
さてあとどれくらいでこの長さに戻るのかな


2月の私


Category: 未分類   Tags: ---
IMG_1311.jpg
珍しく仲良し

IMG_1319.jpg
いい感じ~

IMG_1321.jpg
ん・・・?

IMG_1322.jpg
シュッ

IMG_1323.jpg
ボカーッ!
「!!!」

IMG_1324.jpg
にゃろ~!

IMG_1325.jpg
ボカスカ
「ひぃ~、汗」

IMG_1326_20170205210041373.jpg
ガブーッ!
「や、やめ・・・」

IMG_1327_20170205210109c22.jpg
ふぅ、落ち着い・・・

IMG_1328.jpg
と思ったらガブーッ!
あわわわ・・・何なのヤメテ、涙


さて今週は此方ですね、バタフライ企画!楽しみ~
0211.jpg
この日に出演するANSWERは、なんと!
2ndシングル発売するらしいです~待ち焦がれてました(涙)

answer2.jpg
何故ひとのバンド宣伝してるかと言うとジャケ画を作らせていただいたのです、笑
皆様是非買ってくださいね~
因みにジャケ画のTシャツも販売されてるのでこちらも買っていただければと・・・笑


IMG_1500.jpg
さて2月の私はというと、強化勉強月間です
毎週土日に講習を受けて、最終日に試験があってこれを全てクリアーすると
資格が取れるという・・・
申し込む時はノリノリだったのに今超絶怠い、
1日目の講習から眠過ぎて気絶しそうでした
たまにヤル気を出したらこのような事に・・・
試験範囲がめちゃめちゃ広過ぎて手に負えない感じ~(白目)
試験に落ちたら追試が3回まで受けれるらしいが、
1回受ける度に5千円かかるという・・・
5千円払うなら食べ放題とかに回したいよ
てか3回落ちたらどうしよう!
1万5千円と講習代をドブに捨てるような羽目に・・・あわわわわわ(涙目)
がんばれ私~!(ヤケ)




1月振り返りやら何やら


Category: 未分類   Tags: ---
やっと、重い重い腰を上げ・・・
重いより切実に腰が痛い・・・いやそれはいい、
久しぶりに作り直しました~疲れた
りにゅーある!

http://www.f-a-l.co.jp/810/

箇所箇所におかしな所があるのはまぁそのうち(白目)
久しぶりに色々やったら如何に脳が退化してるか、
思い知らされたわ


うちのすぐ近くに教会があるんだけど
何年か前に取り壊されてて、
あぁ教会も潰れることあるんだなぁ~と思ってたら
凄い立派に建て直されて(!)
え、教会ってそんなに儲かるのか・・・?
という疑問は置いといて、
その教会でちょいちょい催しごとがある都度
ポストにチラシが配られるんだけど、
先日、新年会のチラシが入ってて
豚汁とサラダとご飯とお汁粉がおかわり自由で200円!
お気軽に~(子豚の絵)とか書いてあったから
お気軽に行ってきました、笑

IMG_1222.jpg
おかわりしなくても十分お腹いっぱい
豚汁の具材の量やお汁粉の盛り沢山のあずきに驚いた
熟練のおばちゃん達が作ってたようで、
豚汁の隠し味の生姜とか・・・侮れないわ

ちょっと笑い死ぬんじゃないかと思うような事もあったけど
ここでは割愛、笑
この次のお食事会は多種類のカレーとか韓国料理とかだって、
是非行こう・・・
「食べてばかりの会に思われそうですが」とか牧師さん言ってたけど
食べてばかりって素晴らしい響きだわ、笑

IMG_1226.jpg
来たついでに礼拝堂を覗かせていただく
因みにここのお掃除はルンバ君がしてくれるそうです、笑

IMG_1223.jpg

パイプオルガンが見たかったけど、残念
このオルガンでパイプオルガンの音や色んな音が出せるらしい
今パイプオルガン置いてるとこって北一条教会だけみたい

IMG_1227.jpg

この後、教会が大きくなったから副牧師さんを今後、との事で
謎に副牧師さんのお部屋とかも見せて貰いました、笑
この副牧師さんのお部屋で悩みごとがある人とかの相談を聞くらしい
昔の懺悔部屋のようなものかしら・・・
それがまた普通の1LDKのお風呂付きの良いお部屋で、
副牧師さんになるにはどうすればなれるのかしら・・・とか
考えてしまったわ

帰りに勧誘とかされるのかしらとか思ってたら全くそれはなく、
次回のカレー会楽しみだな~笑


ああそれと1月は小樽でライブに参加させていただきました、
どんな場所かお客さんが来るのか全く未知でしたが

着いたらリハやってて、
ドラムの人が随分良い感じでどっかのバンドの人かな?とか
思って見てたら

IMG_1190.jpg
ドラミ君だったー!!!wwwwww
そりゃ上手いわよね、笑
人前で叩くの5年以上ぶりとか言ってたから
前に会ったのがそれ以上前・・・?うけた、笑

リハ終わって商店街のかなりレトロな喫茶店へ

IMG_1142.jpg
あいらぶ昭和には堪らない場所
私が生まれる前からあったのかな

IMG_1143.jpg

IMG_1144.jpg
まだこんなところ残ってたのね、
高校時代を思い出してしまいました、笑

IMG_1203.jpg
そしてライブ、
下がむぎゅむぎゅだったので私は上から見てました

IMG_1158.jpg
むっちゃん隠し撮り、笑
久しぶりに会えて嬉しいやら気恥ずかしいら
(ちゃんと練習しとけば良かったよ、涙)

IMG_1161.jpg
ついでにやっさんも隠し撮り・・・笑

IMG_1154.jpg
ここの上の屋根裏部屋的なところがまた凄く良い!

IMG_1206.jpg
なんだか沢山集まってくれて盛り上げてくれて
感謝感謝です、スナガぶらざー有り難う!

IMG_1261.jpg
ちょいちょい

IMG_1260.jpg
はしっ

IMG_1279.jpg
今日は小夜にゃんが遊びに・・・いや、
ぶっちゃーとアジャにシャーッってしに来ました、笑

IMG_1269.jpg
この疾走感溢れる画像、笑
この後寝室の棚の下から出てきてくれず全く写真が撮れず・・・
ぶっちゃーにシャーしてる画像撮りたかったなぁ、笑
また遊びにいらして~(ハート)

IMG_1254.jpg
おや口がちょいと開いてますよ、笑

年末年始


Category: 未分類   Tags: ---
あけましておめでとうございます
今年も何卒宜しくお願い致します

IMG_1070.jpg
新年からとてもめでたい画像が撮れたぞぅ~!wwwwww

年末は、グレイシー柔術に興奮し過ぎて疲れました、
てか格闘技やらボクシングやら被り過ぎ!
チャンネル替えまくりですごく忙しかった・・・
ギャビとか恐ろし過ぎてうけたわ~本当に小指1本で殺されかねない、笑
個人的に所英男が好みです(誰も聞いてない)

IMG_1059.jpg
アジャも一緒にガン見

IMG_1099.jpg
今年は参拝前に動物園へ、
昨年までは三が日は入園無料だったのに
今年から普通に料金取りやがって~どういうことだ
新年早々、く、悔しい思いを!

IMG_1075.jpg

IMG_1076_2017010323172458a.jpg
迫力の虎

IMG_1088.jpg
いきなりのこの熊のポージングに大笑い

IMG_1093.jpg
かわえええええええ頭ぐりぐりしたい
私の手がガラスに反射して心霊写真のような事に、笑

初っ端のユキヒョウのところで
知らないおっさんがめっちゃ詳しく説明してくれたり
(てか職員でもないしマジ誰だったの?笑)
爬虫類館で時間取り過ぎたのか何だか知らないけど
メインの猛獣館へ辿りつく前に閉館の音楽が(!!)
無念じゃ・・・・・・・・楽しい時間はいつも超速
さて初詣へ

IMG_1102.jpg
今年は不幸オーラ半端ないモハ山さんも一緒に参拝へ
これで少しでも厄が取れてくれれば・・・
いい加減このままだとこっちにも不幸の飛び火が!
天気予報では曇りだったのにモハ山さんが行くって言った途端
いきなり雪マーク出たのには参った、笑

IMG_1103_20170103231757b0c.jpg
久しぶりに出たぞおみくじ大吉~!!
何年ぶりかな、大吉がこんなに嬉しいなんて(涙)


さて時は遡り、

IMG_1024.jpg
この日は、いやこの日も、笑 
ご近所物語でタコパを

IMG_1029.jpg
もう何も言わなくても勝手にくるくる焼いてくれます、笑
しかも前回より手際良くスピードアップしてるぞ!wwwwww

o0480064013483262925_20170103231758211.jpg
そして、こんな真っ白だった子が


IMG_1035.jpg
大きくなったらこのような色に(!!)
えーと、別の子じゃないよね?笑
猫の毛色が大人になると変化する事があると、
初めて知りました。

IMG_1039.jpg
こそこそ
(この後、隠れてたストレスでテレビをぶっ倒したそうな、涙)

IMG_1040.jpg
パンツ泥棒発見ー!笑


さて、今週は・・・
janie jonesのお手伝いです

13s_201701032331147db.jpg
近距離を車運転するだけでガタガタだわツルツルだわで
毎回命懸けだというのに、お、小樽までか・・・つらい
てかここどこなんだろうか、迷いそうで尚更つらい


今年は・・・そうね、
おでんつんつんとかして捕まらなければ良いと思います、笑


嗚呼真冬


Category: 未分類   Tags: ---
暖かい部屋でみかんばっか食ってます
すぐ無くなるから箱買いしようかな・・・
春には全身黄色身帯びてるかもしれん

さて忘年会シーズン
今行ってる職場では今回参加人数少ないとはいえ
総勢100何人くらい?忘れたけど、
その中でビンゴ大会で見事2位を引き当ててしまった~!笑

s-IMG_0993.jpg
この波に乗って年末ジャンボとか当たらないかしら・・・
しかし運を一気に使い果たした感が

プラズマクラスター搭載加湿空気清浄機とか書いてる、
しかしでかい・・・
車まで職場の人が持っていってくれたけど、
家の駐車場から部屋までひぃひぃ言って運びました、涙
当たったのは良いが、でか過ぎて玄関が大変なことに・・・
てか今空気清浄機も加湿器もあるしな、笑
どっちか壊れたら出そうかな


そしてこの時期はあれだ、毎年末恒例810ホムペ更新へ、
毎年毎年新しく作り直そうと思って1年過ぎている、笑

s-IMG_0983.jpg
たけしが20日で退職だそうで、お疲れ様でした~
普段イケメンなのに凄く変な顔で撮れちゃってなんかごめん、笑
この日はヴィジュアル系のバンドが来てるとかで、
店出たらキラキラしたギャル達がめっちゃ並んでました
ギャル達が眩し過ぎて自分が酷く汚い人種に思えたよ

s-IMG_0987.jpg
その後野良犬がカウンター来るとかで行ってきました
・・・が、ん・・・?
マナブさんが今まで見た中で1番大きくなってる(笑)
これリバウンドし過ぎだろ~wwwwww
声はマナブさんだけど顔見たら違う人、みたいな笑
楽屋でめっちゃ2重顎でお腹の大きい素敵画像が撮れたんだけど
「それ絶対載せるなよ!」と釘をさされたので
彼の名誉の為に今回は載せるのはやめて
痩せたときにビフォーアフターで載せよう、笑

s-IMG_0992.jpg
ここの通りのイルミネーションいいよね

s-IMG_0884.jpg
にゃん

s-IMG_0995.jpg
にゃん


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

